野菜が高ーいΣ(゚д゚lll)

今日は暑かった〜😩
最近、涼しくなったなーって思ってたのに😖

昼ご飯にを食べてたら…  汗がたら〜っと
エアコンをつけました。



こんな日に、自転車に乗りたくなって、近所のスーパーまで
しかも、2件😁

野菜が食べたくて…
でも、高い❗️ 
レタス298円
キャベツも298円
これがまた、小さいサイズ😱

仕方なく…  カット野菜を買いました。
今年は雨が多くて、野菜の育ちが悪いのかもしれませんね😭



昨日の晩御飯
☆鶏手羽と野菜煮
☆ちくわチーズ
☆きゅうりと大根梅酢和え
☆冷や奴
f:id:aohana:20140903212943j:plain


2学期がスタートして、クラスの係りや、席替えなど、いろいろ新しくなったようです。
毎日楽しそうに通学しています😃
とても嬉しい事です。
「ただいま〜」の後は必ず「疲れた〜」て言います。
ランドセルが、ビックリするくらい重いです😨


毎日、頑張るはなっぺです。
旦那も頑張ってるよ。
「ただいま〜」の後は  「仕事が進まん」
って言ってます。

家族のために、ありがとう☺️