夜の松山を

今朝はゆっくり起床しました〜。
旦那は明日から仕事スタートです。
今回は、長い休みでしたわ。

夕方まで、のーんびり過ごして
イルミネーションを見に松山駅周辺を散策してみたよ

商店街をぶらぶら

高島屋屋上の観覧車を眺め

あっ!イルミネーション写真撮るの忘れた😰

お父さんと娘は仲良しです。
お父さんが大好きなんだよねー。
こんなん見つけました

なんと、父ばかり😁
まぁ〜 だろうね。
母は怒ってばかりだし😥



晩御飯は、デパ地下で惣菜を買って帰りました。

☆手羽焼き
☆豚角煮
☆こんにゃく甘辛炒め
☆牡蠣ごはん
☆ホタテごはん
☆炙りサーモンサラダ
☆生ハムサラダ
☆味噌汁

タイムサービスしていたよ
ラッキーでした😍

さっ!あしたからいつもの生活モードにするぞー😄