晴れ〜 働いたー☆

すっごい 天気が良い〜。
シーツ洗って、掃除機かけて
f:id:aohana:20150317164310j:plain
布団干して、掃除機かけて
「無理しないでよ」と、旦那に朝言われたけど……
ついつい、一気にやっちゃったわ(´・_・`)

お昼は、たくさん食べました。
f:id:aohana:20150317164341j:plain
食べ過ぎたかな(笑)
ちょっと日向ぼっこもしました。



昨日の晩御飯
☆ささみフライ&あじフライ
☆わかめ トマトサラダ
☆さつまいもバター焼き
☆大豆昆布煮
☆みそ汁

f:id:aohana:20150317164502j:plain

フライにマヨネーズとソースをかけて食べようとしたら

はなっぺ:「そんなにカロリー高くしてー😠」
母:「大丈夫。2人分だからね😉」
はなっぺ:「いやいや ちびっぺが嫌がるよ」
と、ちびママみたいに、注意されちゃいましたわ😁
でも、確かにカロリー気を付けなきゃなー。