勉強できる環境に☆


はなっぺの机周りを片付けました。
以前、机で勉強していて、ちょっと見に行ったら(´・_・`)
机に飾っている、人形で遊んでいました(涙)
f:id:aohana:20150426163358j:image
机で、勉強することが、これから増えるんだろうな〜って思い。
お父さんと、あーだ、こーだといろいろ言い合いながら、組み立て作業してました
f:id:aohana:20150426163510j:image
f:id:aohana:20150426163523j:image
ごちゃごちゃしていた机の上が、スッキリしましたよー。
f:id:aohana:20150426163555j:image
これで、集中して勉強できるよね(^。^)


今朝は、遅く起きたので……
買ってきたパンで、朝ごはん
f:id:aohana:20150426163719j:image
サラダは、これを使ってみたよ
f:id:aohana:20150426163743j:image
ドレッシングをかけると、水分がでるけど…… これは、粉末になっていて水分が出ないからいいよー。
しかも、美味しい〜😋

昨日は、小学校参観日&役員決めでした。
6年生、最終学年デス。が、私は役員をまだやっていなかったので、もちろん役員になりました。

出産もあるから……😰
出来ないこともあるとおもうけど、頑張ろうっと☺️