梅雨入りしたんだ☆

我が家ランチしました〜(≧∇≦)
昨日、梅雨入りしたみたいで……😫
天気もいまいちで……
ちょっと肌寒いよ。
出掛けるのも、なんか〜(´・_・`)って感じ。
お友達を誘っちゃいました。
f:id:aohana:20150605155951j:image
☆豚肉と豆腐中華炒め
☆小松菜煮浸し
☆トマト山形だしかけ
☆サンマ佃煮
☆漬物
☆なすとピーマン味噌炒め
☆キャベツとカニカマ酢の物
☆味噌汁
野菜もりもりメニューです😋



昨日は、お友達のお家でのランチ
f:id:aohana:20150605160322j:image
しゃべるわ、しゃべる😁
楽しかったわ。
美味しかったわ。
レシピもしっかり聞来ました。
やってみようと思いまーす😋

一昨日学校で、倒れたので心配していましたが、元気に学校へ行き、元気に帰宅しました。
良かったよー。
お友達の前で、倒れたようなので、気持ちがどうかなーって心配してましたが、安心せました。
みんなが「大丈夫❓元気になった❓」って声を掛けてくれたようです。
友達って、やっぱりいいね😄