部屋干しは…(^_^;)

雨の日が続いています😩
洗濯物が乾かない〜〜
良い方法を思いついた‼️
f:id:aohana:20151118144510j:image
まさかの、扇風機をねかす
f:id:aohana:20151118144541j:image
下から風をおくるので、洗濯物に満遍なくあたります。
でも、半乾きだから最後は乾燥器だな

廊下の壁に、つっぱり棒をセットして
f:id:aohana:20151118144626j:image
これは便利だよ😊


何日か前に、すずっぺは手を上げて見るようになりました
f:id:aohana:20151118144828j:image
そしたら、今日はなんと、物をつかむこともできてたー
f:id:aohana:20151118144910j:image
オムツセットのカゴについている、お気に入りのうさぎさん
一生懸命見て、つかんでました☺️
鈴が入ってるから、いい音するんだよねー❤️
いろんなことが、少しずつ出来る用になってるなー😉

今日テレビで
f:id:aohana:20151118145219j:image
夫婦喧嘩が多い県のランキングが
げっ😱😱😱
島根2位
ん? でも、我が家は喧嘩しないけど… 
皆さんは、何県出身❓ 当たってますか❓