お土産は… いつものー

旦那が東京出張から帰ってきましたー。
出張お土産ー
いつも頼む
f:id:aohana:20151207220520j:image
ねんりん家のバームクーヘン
今年は、ブラウニー味も買ってきてくれました
これがまた、美味しいー😋
やっぱ、我が家はねんりん家が好きだわ。

すずっぺと、久しぶりの再会
f:id:aohana:20151207221337j:image
嬉しそうだったよ
すずっぺもだけど、お父さんもね😍


今日は、お友達が遊びにきてくれました。
幼稚園年長さんの息子さんと一緒に☺️
f:id:aohana:20151207221703j:image
ミルクを飲ませてくれたよ
照れくさそうに、すずっぺの顔を見ながらあげてくれてました。
すずっぺも、そっと手を哺乳瓶に添えてて、可愛かったー😘

こうして、たくさんの人の笑顔を見て、笑ってほしいです。


旦那からのお土産
まだ、ありましたー。
娘達に。男1人でリラックマストアに入って買ってきたようです(*^_^*)
f:id:aohana:20151207223350j:image
東京駅限定、駅長リラックマをつけます。
f:id:aohana:20151207223404j:image
リラックマ好きのはなっぺ、大喜びでした。