3日出なくて…便秘

なんと、3日前から出ていない😩
あっ、私じゃなくて(笑)すずっぺです…
で、ミルク飲んだら、口から少しミルクをだすようになってきて
いつも、いろいろ相談する、ご近所のママさんに相談しました。
なんと、看護師さん😊小児科も経験ありだってー。 
で、ラインでこんなやりとりを(笑)😁
f:id:aohana:20151206224716j:image
f:id:aohana:20151206224725j:image
赤ちゃんに浣腸するのは
『こより浣腸』って言うんだね。
まさかの、ティッシュで、こより作ったわ。
直ぐに、駆け付けてくれました😋

出たよー🎉出ましたー。
「ご近所さんに、看護師さんがいるって、心強いね」って夫婦話しして、安心しましたー。

私達夫婦が、すずっぺ 「がんばれ〜‼️ん〜〜して、んーして。やだね〜😖大丈夫だよー」って話しかけてたら
お友達ママが笑いながら「なんかイイねー☺️2人のその姿をビデオに撮りたいよー」って

私、なぜか涙が出ました。
その言葉が「なんかイイねー☺️」が、すっごく心にグッと感動をくれました。
泣いてる姿をみて、たぶんウンチが出たことを喜んでで、泣いたんだって、旦那も友達ママも思ってるとおもうけど、私はなんか一生懸命家族でやる、こんな幸せな時間が嬉かったです。
なんか、伝わりにくいよねー😁
簡単に言うと、幸せだ‼️って事です。

ご機嫌になったすずっぺ
f:id:aohana:20151206230359j:image
うつ伏せ運動したよ
f:id:aohana:20151206230412j:image
かなり、頭が上がるようになりました😀
f:id:aohana:20151206230444j:image  
片足あげて、寝返りしそうなんですよー
はなっぺ:「すずっぺ、こうだよ!」
教えてます。
f:id:aohana:20151206230513j:image
はなっぺ:「こうして、前に出るのよ。楽しいよー😄」だって(笑)
まさか〜まだ、ハイハイしないから
楽しみだねー  成長していくの