予防接種予定通りに^o^

今日は、BCG予防接種でした。
f:id:aohana:20160208140633j:image
昔で言う
「ハンコ注射」
まだ、跡は残ってないけど、2.3日すると出てくるそうです。

今日の注射は、いつもよりは、泣かなかったです。
ちょっとホッとしましたわ☺️
いつもは、ギャン泣き😂
終わって、待合室でも、ギャン泣きだから…
2ヶ月から予防接種を受けてきましたが、ちょっとだけ休憩〜〜。
後は、1歳になってからの追加の予防接種までないです。
風邪もひかずに、きちんと受けれて良かったです😊
でも、1歳になったら、今よりも痛いのがわかるから……  もっとギャン泣きだろうな😩


昨日は神社へお参りに
f:id:aohana:20160208141739j:image
最近、いろいろあったからー😰
f:id:aohana:20160208141452j:image
家族で、手を合わせて、御参りしました。
神様に、お願いしに行きました。

帰りに、大好きなパン屋へ行きました。
はなっぺは、めんたいフランス〜〜。
お昼は、パンとパスタを食べました
f:id:aohana:20160208141751j:image
f:id:aohana:20160208141822j:image

ねーねにくっつくのが好きなようで…😁
f:id:aohana:20160208141927j:image
f:id:aohana:20160208142049j:image
f:id:aohana:20160208142058j:image
足にすがってボール遊び
f:id:aohana:20160208141945j:image
髪の毛引っ張り遊び
f:id:aohana:20160208142125j:image
顔触り遊び
f:id:aohana:20160208142250j:image
タブレット覗き見遊び
ねーねに寄り添ってる事が多いです。

昼間、私と2人の時は
f:id:aohana:20160208142459j:image
外を眺めていたりします☺️
まー  私は家事でバタバタしてるからね〜
家事がひと段落したら
高い高い〜〜して😄ニッコリ😄
f:id:aohana:20160208142648j:image
この笑顔がたまんないわ。