そろそろ準備しておこう

インフルエンザに気をつけたい❗️
毎年これを用意しています。

f:id:aohana:20201126211703j:image
f:id:aohana:20201126211707j:image
効果はあるとはおもいますが…😆

 

卵🥚アレルギーで、予防接種ができない娘達ですが、インフルエンザになったことは…🧐
長女が1回あるだけ。
後の3人は一度も無いです。

3年前から続けている
L-92 これもいいのかもなー。
f:id:aohana:20201126211821j:image

受験生だった、長女のために、ネットでまとめ買いして、3年目になります。

長女は毎日飲んでます。

旦那さん、私、すずっぺは、2日に1回くらい飲んでいます。

インフルエンザなんか負けないぞ❗️

あっ、コロナにも負けないぞ❗️

 

今夜は、お友達家族とご飯

夕方から一緒に遊んでいました。

「ご飯食べて帰らない❓」

「えっ☺️いいのー」

楽しい時間が伸びて、すずっぺは大喜び。

f:id:aohana:20201126212435j:image

我が家には男子はいないからー

なんか、小学生男子可愛かったわ。

「おやつ何食べる❓」

「何飲む❓」

「肉食べる❓」

「ご飯どれくらいたべる❓」

めっちゃ、可愛い😄

たくさん質問して、おしゃべりしたよ。

すずっぺも、刺激的な遊びでかなり、楽しかったようです。

 

バイバーイと、さよならした後に

笑ったわ🤣🤣
すずっぺ:「やっぱ、○○ちゃんのお兄ちゃんだねー」

あっ、ちなみにすずっぺの友達のお兄ちゃん

そのすずっぺの友達○○ちゃんが、クラスで1番面白い、NO1だといつも言ってます。

 

一緒に遊び
一緒にご飯食べて
すっごい楽しかったようです☺️

よい時間でした。