1人遊び

1人遊びができるようになりました。
マスコットを引っ張ったり
f:id:aohana:20160315131551j:image
ゴムをつけてるので、勢いよく飛びます
f:id:aohana:20160315131627j:image

絵本をさわったり
f:id:aohana:20160315131649j:image
f:id:aohana:20160315131701j:image

おもちゃが触りたくて、身体の向きを変えたり
f:id:aohana:20160315131734j:image

たまーに、わたしを見ては、ニヤリとして。
f:id:aohana:20160315131825j:image

疲れたのか、とんとんしたら、眠っちゃいました☺️
f:id:aohana:20160315131844j:image
楽々ちんな、娘さんだよー。
ありがたい😊

離乳食も
f:id:aohana:20160315210349j:image
☆茹でさつまいも
☆かぶとささみ
☆おかゆ
すりつぶしを荒くしても、上手に食べれるようになりました。
ここ3日間で、豆腐、ささみ、鯛を食べましたが、アレルギーもないようです(ほーっ)😊
病院が診察時間に食べさせて、なんかあったら直ぐに行けるように、スタンバイしながら食べさせました。
新しい食べもを食べる時は、こうして気をつけながら食べています。
早く、いろいろ食べれるようになって、一緒にランチ行きたいなー😋