春だね〜


ここ最近、ぽかぽか良い天気です。
春をたくさん、見つけました☺️
f:id:aohana:20160331233639j:image
f:id:aohana:20160331233652j:image
f:id:aohana:20160331233731j:image
お弁当持って、出かけたくなる天気でしたー☺️


甥っ子と、夜中のラーメン食べました
f:id:aohana:20160331234347j:image
早いよなー。
私たちの結婚式の時に、よちよち歩きで花束くれたのに、もう大学生かー
明日、大阪に旅立ちます。
頑張れ‼️大学生

96歳のひーばーばと、記念撮影をしました
f:id:aohana:20160331234649j:image
なかなか、写真とることもないだろうしね。


今日の離乳食
f:id:aohana:20160331234757j:image
☆おかゆ
☆茹でかぼちゃ
☆鯛とキャベツ煮

実家に帰ってから、集中してたべないんだよ😥
周りで、動く人が多いからかなー。
完食してくれません。
まー  いいけどね。

でも、夕方にイチゴをあげたら、でっかい口開けて、食べます。
もっとちょうだいと、なんども口を開けるんだわ(笑)
イチゴを好きなようです。