遊び方


今日は、暑かったー😩
でも、お友達と、イオンモールにショッピングー😊
涼しかったわ。しかも、楽しかったー😄
ランチは
f:id:aohana:20160615205904j:image
焼肉屋さんのランチで
☆ローストビーフ丼☆
美味しかったー😋😋😋
すずっぺも、よい子で、ベビーカーに座ってたので、楽々買い物できました😄
f:id:aohana:20160615212952j:image

使える‼️即決で買いました
f:id:aohana:20160615213021j:image
小麦粉を振りたい時に、これ便利ー。
使うのが楽しみだわ🍳



すずっぺの遊びは
☆シール遊び☆
f:id:aohana:20160615213221j:image
シールを身体にはる
f:id:aohana:20160615213251j:image
上手にとりますよ。
ただ… 長くシールを貼ると、皮膚が赤くなります😩

☆磁石遊び☆
f:id:aohana:20160615213433j:image
磁石にシールを貼って
f:id:aohana:20160615213458j:image
冷蔵庫から取ったり、またペッタンとひっつけたりして遊びます。
ご飯作ってる時とかいいですよ。

☆洗濯物出し☆
f:id:aohana:20160615213717j:image
なぜか、たたんだのをねらって、取り出します。
結構楽しいみたいです。

☆氷遊び☆
f:id:aohana:20160615213918j:image
冷たくて気持ち良さそうです。
小さくなって、溶けて無くなるから、不思議そうにしてます。

そう言えば、買ってあげた、おもちゃという、おもちゃでは遊ばないなー🤔

まーなんでもおもちゃになるんだろうね。