家族で楽しめる遊び場

今日は、おとうさんもはなっぺもお休みでした。

平日にみんなお休みなんてー☺️

めっちゃいいー。

で、休日混むから行けないところへ出かけることにしました。

 

あっ😁

9時からすずっぺ予防注射2本してから出かけましたわ😁

今日は、ちょび泣きだったよ。

今朝、バタバタしてて、旦那に怒鳴っちゃいました

旦那:「わし、ちょっとシャワーしてくるわ」

私:「なんでー  そんなん自分のことなんか、私とすずっぺが注射に出かけてから、やったらいいじゃん😡」

5分後に

あっ😱っと思い出しました

旦那、すずっぺの注射について行くって話してたことを😩

すぐに

私:「ついて行くって言ってたねー😰シャワーしてきていいよ」

でも、もうすでに出かけなきゃいけない時間に😵

ごめんなさい。  あまりにも、バタバタ忙し過ぎて、旦那に八つ当たりしました。

ほんと、ごめんなさい。

17年も一緒にいると、いろんな事があるよね

 

今日出かけた所は

f:id:aohana:20160915214250j:image

開店と同時に行ったのに、あっという間に満員になりました。

f:id:aohana:20160915214318j:image

はなっぺは、サーモンいくら丼

 

f:id:aohana:20160915214448j:image

旦那は、天ぷら定食

 

f:id:aohana:20160915214528j:image

私は、海鮮

めっちゃ、美味しかったー😋😋😋😋

 

腹ごなしして、お次はこちらへ

f:id:aohana:20160915224624j:image

11歳と1歳が一緒に遊べる場所って、なかなかないんですよねー😰

で、見つけました

f:id:aohana:20160915225210j:image

f:id:aohana:20160915225255j:image

f:id:aohana:20160915225322j:image

f:id:aohana:20160915225356j:image

f:id:aohana:20160915225415j:image

f:id:aohana:20160915225524j:image

f:id:aohana:20160915225647j:image

f:id:aohana:20160915225712j:image

家族で思いっきり遊びました。
すずっぺもはなっぺも遊べる、良い場所だったよ😊
あっ、親もかなり楽しんだわ(^-^)

 

お月様まん丸
お団子食べなきゃー
なのに、我が家はたこ焼き(笑)

f:id:aohana:20160915225836j:image
丸いから、まーいいか(*^_^*)

 

楽しい休日を過ごしました😄

みんなが笑顔をたくさんした1日でした。

夜は、お疲れのようで、みんな早く寝ちゃったわ。