お弁当をリクエスト

寒くなりましたー😥

はなっぺの通う中学校では、インフルエンザの生徒がちらほら出始めたらしいです😷

気をつけてなきゃー

我が家は、インフルエンザの予防接種は受けないので。

 

 

今日、はなっぺは、お弁当〜
旦那:「じゃぁー お父さんもお弁当かなー😄」
で、2人分お弁当を作りました。

f:id:aohana:20161115112634j:image

昨晩も、2.3日前も

はなっぺ:「かわいい💕美味しい、お弁当🍱作ってねー。あっ、いつも美味しいからそこはいいけどね😋」だって。

 

 

寒い時は、これこれ!

『おでん』がいいよねー😋

なんと、大根を冷凍してから煮ると、下ゆでなして中まで味が染み込むんです

f:id:aohana:20161114165607j:image

これは‼️凄い

楽チンだわ

f:id:aohana:20161114165726j:image

 

 

あとは

『鍋ー(しゃぶしゃぶ)』

f:id:aohana:20161114165851j:image

鍋だしは、『ゆず塩』

これ!おいしいんです。

 

 

すずっぺの、お気に入りー✨

f:id:aohana:20161115145809j:image

ねーねが誕生日にプレゼントしてくれた、手作りリュックサックー。

これで、大好きな❤️ジャッキーをおんぶしてます。

f:id:aohana:20161115150140j:image

おんぶしたまま、遊んでます。