最後の運動会

よい天気 運動会日和です。
f:id:aohana:20150919120605j:image
とびっきりの笑顔です😊
風があるから、少し涼しかったみたい。
でも、バッチリ日焼けしてたけと。
はなっぺ、小学校最後の運動会です。
f:id:aohana:20150919120903j:image

私とすずっぺは、見に行きたいけど…… 留守番する事にしました😂
出産後無理するのは、後が怖いしね。
はなっぺ:「見に来て欲しかったなー」て、つぶやきましたが…  ごめんよ😫

せめてもの、お母さんの気持ちをと😄
お父さんと、2人でお昼ゴハン
メッセージ入りの、お弁当を作りました。
f:id:aohana:20150919212806j:image
f:id:aohana:20150919213329j:image
旦那に、食べる時になんか言ってたかを聞くと
「美味しい〜😋」とは言ってたけど……と😨
メッセージの事は⁉️ あらあら まぁー
気付いてはいるだろうから、まーいっか(笑)

あと、肩にちょっとお守りをつけました。
f:id:aohana:20150919213137j:image
f:id:aohana:20150919213159j:image
これもまた、どうやら友達が気付いて、教えてくれたようですわ(笑)

旦那が、ビデオ撮ってくれて、家族で見ました。
組体操、パーフェクト‼️
f:id:aohana:20150919213752j:image
どの子よりも、手先や背筋がピーンとして、立派でした😍
実際に見たかったなー。かなり、感動しただろうな。
旦那が、泣いてる保護者もいたよって。
わたしも、泣いちゃうかもなー

留守番隊の私とすずっぺは、お昼寝2時間もしちゃいました😁

あー眠たい
f:id:aohana:20150919214053j:image
からのー
f:id:aohana:20150919214353j:image
一点を見つめ
f:id:aohana:20150919214135j:image
まさかの、ブリブリ〜〜  スッキリ
かわゆいですなー。

はなっぺ帰宅後
はなっぺ:「あー😩疲れたよー 泡風呂入るー」
で、泡風呂に入って、疲れを癒してました。

小学校最後の運動会、楽しい思い出がまた、一つ増えました。
いろんな方に、運動会での、はなっぺの様子の写真を送ってもらいました😊
運動会応援に行けなかったけど、はなっぺの事を、気にかけてくれる人がたくさんいるんだって、凄く嬉しかったです。
ありがたいです。感謝❤️