同じ誕生日の仲間

今日は、久しぶりに、すずっぺの同じ誕生日のお友達と集まりましたー☺

産婦人科で知り合って、4日間一緒にすごした、お友達です😁

f:id:aohana:20170129202724j:image

2人の母達は、私よりも15歳くらい若いんです〜。でも、仲良くしてもらっています😄

私は、一応2人の母、ちょっと子育ては先輩なんで、少しくらいですが、アドバイスができます。   お役に立ててるかどうかはわかりませんが…(笑)

 

お昼ご飯は、カレーにしました🍛

f:id:aohana:20170129203042j:image

みんなもりもり食べてくれて良かったー。

カレーは子供は大好きだからねー😋

 

ねーねもお休みだったので、3人の子供たちと遊んでくれてました。

f:id:aohana:20170129203157j:image

みんなから、大人気💕

すずっぺは、ちょっとみんながねーねにくっつくから、嫉妬してまみたいですが…☺

でも、こんな風にお友達と遊んでいろいろ学んで欲しいです。

2人の男の子は、保育園に行ってるから、なかなか会えなくなったんだよね😭

おもちゃの取り合いもしたり、滑り台したりと、ほんと会うたびに、成長している3人でした。