公園で遊んだ

日曜日ー

旦那もはなっぺもお休みでした。

昨日、友達と久しぶりに、外呑みしました。

楽しかったわ😄

二日酔い❓ないないー(笑)

朝もすずっぺと一緒に起きて、ご飯食べました

f:id:aohana:20170219215410j:image

カレーホットサンド😋

美味しかったです。

 

はなっぺは、明後日から期末テストスタート

なので、自分の部屋で、猛勉強してました

f:id:aohana:20170219221136j:image

ねーねの勉強の邪魔しないやうに、昼寝も長い時間したよ、

 

旦那と私とすずっぺで、公園にいきました。

近所のお子ちゃまも、公園で遊んでたから、一緒に遊んでもらいました

f:id:aohana:20170219215851j:image

お絵かきしたり

f:id:aohana:20170219215914j:image

f:id:aohana:20170219215925j:image

滑り台をしたり

面倒を見てくれて、助かりました。

すずっぺも、にこにこ☺で、とっても楽しそうでした。

 旦那が

「公園も連れて行ってあげてよ。あんなに楽しそうじゃん」と

だねー 😄  そろそろ公園遊びもできるもんね。