ありがとう松山 (引っ越し)

昨日、夜中に最終の箱詰め作業をしました

f:id:aohana:20170527125511j:image

 

はなっぺの友達は、柔道教室の帰りに

「バイバイ」しにきてくれたり

f:id:aohana:20170527125630j:image

引っ越し当日に、お別れしにきてくれたり

仲良く毎日一緒通学してくれた友達

f:id:aohana:20170527231712j:image

ご近所の友達

ちびっ子&母

f:id:aohana:20170527231942j:image

写真以外にも、さよならした方がたくさん

たくさんの頂き物をもしました。

ありがとうございました😊 

 

朝早起きして…

みんなでモーニングを食べに行きました😋

早起きして、片付けではないでーす。

 

引っ越し屋さんが来る前の我が家は

f:id:aohana:20170527130844j:image

f:id:aohana:20170527130909j:image

f:id:aohana:20170527130926j:image

こんな感じ。

思っていた以上に、物が増えてたんだね

子供が大きくなって、物が増えたからなー

 

すずっぺは、ちょうど引っ越し屋さんが来た時間がお昼寝タイムで…

f:id:aohana:20170527131409j:image

f:id:aohana:20170527131454j:image

1番静かな場所でした。

 

引っ越し作業中は、私達は暇〜

1つの部屋に座って、ペチャクチャお喋りしてました。

 

はなっぺとお手伝いに来たおばあちゃんは、高島屋へショッピング

なかなかデパート行けなくなるしね〜。

 

楽しく片付けしました

f:id:aohana:20170527134031j:image

すずっぺも楽しく片付けしました。

今朝は、おもちゃ棚をみて

「んー❓ ないなー」って

泣きはしなかったけど、きょとんとしてました。

新しいお家🏠は、気にいるかなー

「お家に帰るのー」って泣くかもなー

 

f:id:aohana:20170527232441j:image

f:id:aohana:20170527232457j:image

この道ともお別れ

松山の皆様、本当にお世話になりました。