来たー エアコン

今日、寝室にエアコンがつきました。

これで、全部屋エアコンがつきました😊

隣のはなっぺの部屋から、扇風機でエアコンの風を回して寝てました

が…   あまりの暑さに、隣の部屋からの冷気では寝苦しく😫

 

今日から、快適だよー

f:id:aohana:20170713221403j:image

最近のエアコンは、省エネはもちろん

なんだか喉も乾燥しない気がします。

電化製品も年々進化してるんだね😄

 

しかし…

暑い中💦☀️エアコン取り付け工事をしてくれた方に感謝です。

気持ち、扇風機を回してはあげましたが…

そんなんじゃぁー  涼しくはなかったよなー

でも、おじさんが

「扇風機を回して頂いて、ありがとうございました」って

なんか、ちょっと嬉しかった😊

まだまだ、暑くなるんだよなー

夏バテには気を付けましょう。

 

我が家ランチしましたー。

久しぶりに会う友達😄

いっぱい話ししたわー。

久しぶりに楽しかった😊

「すずっぺに癒されたわー」って。

最終的には、なにがあっても母親がやっぱり元気でいなきゃね。   って話ししてバイバイしました