子育て支援センターのお祭り

今日は、いつも遊びに行っている、子育て支援センターの秋祭りでした

で、オープニングで

『ラーメン体操』を踊ることに🕺

f:id:aohana:20171027171701j:image

頭には、ラーメン丼ぶり🍜をつけて、親子で踊りました。

頑張ったご褒美にいただきました

f:id:aohana:20171027173713j:image

f:id:aohana:20171027173737j:image

本の表紙で作ってあるそうです。

素敵です✨

 

目の前には、沢山のお客さんが

恥ずかしくて踊らないって思ってましたが

なんと、いつもより上手に踊っていまし😄

いろいろな遊び場や、食べ物に野菜、フリーマケットなど、楽しかったです。

 

4年前までは、私はこちらの支援センターで、カレー🍛を販売するスタッフとしてお手伝いしていました。

今日は、2歳児を連れてお客さんとして参加

なんだから、変な感じですわー(笑)

 

お友達のパパさんが、出店

『ポトフ丼』

写真撮り忘れた😥

優しい味付けて、子供も食べやすくて美味しかったです。

 

ラーメン体操、ぜひ検索してみてください。

なかなか楽しい踊りですよ😃