免疫バランスを

今日の晩御飯は

f:id:aohana:20180128224542j:image
【でっかいエビフライ】

実家でもらったのー。

我が家の娘たちー エビフライ大好き💕なんです。

はなっぺ:「やっぱり~ さっすがーおばあちゃん」って、パクパク食べでした。

 

先日ネットを見ていると

あっ、私2歳の時からアトピー性皮膚炎で😖

よく、アトピー性皮膚炎の情報を探しています。

昔母が、アトピー性皮膚炎にはこれがいいって聞いたことは、なんでも試してみてくれてたわー☺️

で、こんなん見つけました

f:id:aohana:20180128225156j:image

これを飲んでみる事にしました。免疫バランスを整えてくれる菌だと〜。

免疫バランスとはー。いいね
早速、私が飲んでいると、2人がやって来て
「美味しーい😋」
体に良いなら家族で試そう

 

 

ずっと雪☃️だったので、久しぶりのお出かけのすずっぺ

f:id:aohana:20180128225754j:image
こんな感じでドライブ🤩

雪ー雪だーって、喜んでザクザクしてたら

氷になってて、すってんころりん😫

でも、楽しそうでしたよ