助けてくれる、次女

今日は、旅から帰宅して、山の様な洗濯物でした
私:「😩 あー洗濯物が山のようにあるわ」と、取り込んでいたら
f:id:aohana:20180402224945j:image

f:id:aohana:20180402225012j:image

f:id:aohana:20180402225033j:image

何も言わずに、せっせとたたんでくれてました

私:「ありがとう😊助かるー」

すずっぺ:「お山みたいにいっぱいあるから〜」

助けてくれたんだね。

有難い事です。

でも、びっくり‼️した事は、畳み方が上手すぎるんです。

よーく、私がたたむのを見てるんだろうね。

ねーねがリビングに来たら

すずっぺ:「ねーねのもたたんだよ😄」

はなっぺ:「ありがとうー☺️」

 

こうやって、たくさん

「ありがとう😊」の言葉を(感謝される気持ち)増やして言って欲しいなーって思います。

私「ありがとう」「笑顔」この2つの言葉が好きだなー。