「私がやっとくから〜」

早起きした、我が家の皆さん

なぜかってー

f:id:aohana:20190804214659j:image
f:id:aohana:20190804214650j:image

そうそう

コメダ珈琲さんで、モーニングをしました。

久しぶりの、モーニング

娘たちは、グラタン

いつも、このメニューです😊

 

今日は、近くの花火大会2日目

3000発上がりました。

 

はなっぺは、友達と出かけましたよ。

はなっぺ:「いってきまーす」

すずっぺ:「プリキュアのおめんか、ピカピカ光るなんか買って来てー😊」

ねーねに、お土産のリクエストしてました。

 

買ってきてくれたのは

これ❗️

f:id:aohana:20190804220759j:image

かわいい💕ピカピカひかるカチューシャ

花火🎆きれいだったようでーす。

 

今夜は、はなっぺと旦那は不在

私:「2人だねー。お母さん、ご飯つくるねー」

 

「あっ、洗濯もしなきゃー」こんな独り言を発したら

すずっぺ:「あっ、やろうかー」と

f:id:aohana:20190804222712j:image

ハンガーから、はずして


f:id:aohana:20190804222715j:image

f:id:aohana:20190804222705j:image

一生懸命、たたんでくれました。

すっごい助かりました。

私:「助かるわー☺️」

すずっぺ:「私がやっとくからー。2人だけしか居ないしねー。すずっぺは洗濯たたんどくけん、お母さんはごはんつくってね」

私:「ありがとう」

すずっぺ:「任しといてー❗️」

なんなんだー

3歳児とは思えない対応だわ。

でも、助かりました😉

 

あと、今日は、全くぐずぐず言う事なかったなー。いつも、眠くなるとぐずぐず言うのに…

2人で留守番するって事で、頑張ってたんだろうな。

ありがとう。お手伝いしてくれて。