公園をはしご(笑)

今日は、「食べたーい」

やっぱり、ストレス発散は美味しいものだよね

f:id:aohana:20180428231740j:image

さぁー  どれを食べたでしょーか😋

美味しかったよ。

 

 

良い天気でした

旦那:「公園に行こうかー。すずっぺ、あまり公園連れて行ったことなしい」

確かに、確かに

で、公園にー☺️

f:id:aohana:20180428232025j:image

f:id:aohana:20180428232042j:image

f:id:aohana:20180428232059j:image

f:id:aohana:20180428232115j:image

f:id:aohana:20180428232128j:image

f:id:aohana:20180428232139j:image

この公園には、動物がいます。

すずっぺは、カンガルーが気に入ったみたいでした☺️

 

まさかのー

違う公園にも行きました。

f:id:aohana:20180428232256j:image

f:id:aohana:20180428232306j:image

f:id:aohana:20180428232315j:image

f:id:aohana:20180428232325j:image

f:id:aohana:20180428232335j:image

ここは、住宅地にある公園

この公園の方が、気に入ったようです☺️

すずっぺ:「帰らない😡」

旦那:「じゃぁー あと2回すべり台滑ったらね」

すずっぺ:「やだー  後またー、またー、またーまたー…」と言いながら、指で数えてました

でも

「ねーねが苺の🍓ケーキ食べちゃうかもよー」って言ったら、帰りました(笑)

 

公園をはしごして満足した(笑)すずっぺは、大喜びでした。😃

すっごい、アクティブな子だわ

なんだか、高い所も一人で登ろうとするし

体育会系かも😆