なんで❓なんでそんな発想に(笑)

今日は、こんなステキなものを作りました。

f:id:aohana:20180803204608j:image

私の一番のお気に入りの写真を飾りました。

右は、すずっぺが作りました。

なかなかの、センスです😍

教えて頂いた、先生にも、褒めてもらいました☺️

これは、センスがらないと難しいですわ

 

 

 

 

朝目が覚めて

耳元で

すずっぺ:「お母さん、鼻くそ〜」と

こんな第一声で、起こされました

で、そこら辺に捨てようとしたので

私:「😩あー、ダメダメ  すずっぺの分身が増えちゃう😩」

なぜか、我が家は鼻くそを捨てたら、その持ち主が増えるって言ってます。

 

その分身を

手のひらにのせられた私(笑)

f:id:aohana:20180730211704j:image

ジーっと見つめて、発した言葉が

すずっぺ:「ねー  なんかバッタみたいじゃな〜い」
f:id:aohana:20180730211647j:image

なんて、なんて(笑)おっぺけ(笑)発言だ

バッタには……見えない

んー  そう言われてみれば……

いやいや、これはどう見ても

分身  いや、鼻くそですよ。

発想が、いつもながら笑えました。