涼しいわ😄 誕生日ー

昨日は、お父さん誕生日🎂でした。

で、食べたいものを作るって事で

f:id:aohana:20180817173203j:image

こんな感じに
f:id:aohana:20180817173210j:image

「ケーキはいらないよ」と旦那が言うと

すずっぺ:「えー😫いるでしょー」と

だから、ショートケーキ🍰を2つ買いました。

ローソクもつけて、旦那が「ふー」としたら

すっごい顔で

すずっぺ:「すずっぺの誕生日の時は、自分がふーするからね。ぜったいすずっぺがするよ」

たぶん(笑)ローソクふーをしたかったんだろうね。

 

 

 

今日は、風が心地よい🙂

昨日雨が☔️降ったからかなー。

今朝から、涼しいわ。

久しぶりに、エアコンなしの生活ができたなー。

空は青いー

f:id:aohana:20180817162910j:image

青い空に、白い雲😊

なーんか、心がスカッとするよ。

出かけたのは、いつもの子育て支援センター

f:id:aohana:20180817163223j:image
f:id:aohana:20180817163210j:image
f:id:aohana:20180817163233j:image

おままごとしました。

(笑) 隣には、赤ちゃんを座らせてました😆

いろんな遊びをするようになったなー