受験料支払い

学校から

はなっぺ:「願書の清書したから見直して。で、保護者印鑑ちょうだい」

と、渡された見たら、締切日がすぐじゃないか

私:「なんで、締切日が明後日だかー😤 早く出しなさい❗️」

旦那:「ちゃんと確認して、早めに見せないと、ギリギリだと困ることもあるよ」

で、今日

受験料を支払いに、銀行に行きました。

 

ついに、受験が近づいてきましたよー

頑張るのは本人❗️

過去問題集を、毎晩解いているようです

f:id:aohana:20190115205804j:image

塾にも行かず、自分でちゃんと、勉強しています。

どうやら、分からない事があると先生に直接、聞きに行くんだそうです。

それができるなら、まぁー  大丈夫👌

自分で勉強もするだろうと思って、塾には行っていません。

悔いのないような勉強を(時間の使い方)してほしいです。


家族はサポート頑張ります。

 


銀行で、振込したら

「頑張って下さい」と

いただきました。

ステキなプレゼント🎁

f:id:aohana:20190115195802j:image

ゴールドの鉛筆
f:id:aohana:20190115195809j:image

裏には、御祈祷してありますって

 

良かったわ😊

こりゃーいいプレゼント🎁でした。