お父さんに

買い物に行くといつも

すずっぺ:「あー  これこれ!お父さんの好きなたこ焼きだわ」とカゴに入れます。

 

いつも遅くまで、頑張って働いているお父さんへ

f:id:aohana:20190119181044j:image

すずっぺが寝てから帰ってくるので

お父さんにお手紙を書いていました

字は私が  左下   [す]と書いているんですが…わかりますか😆

これはすずっぺが書きました。

ビックリ‼️  似てる似てる

[す]だよ

 

お手紙書いた次の日の朝

すずっぺ:「お父さん、たこ焼き食べた❓ねーねー  食べた❓」と

「おはよう」のあいさつより前に、聞いていましたよ。

 

可愛い💕お父さん思いの、ムスメです

 

 

「急に今朝嘔吐してー」

「熱が昨晩出て〜  すぐに下がったけど…」

こんな会話を最近聞くことが多く…

やばいやばいー😩って思っていたら

昼前から、子育て支援センターで、今日も元気に遊んでいました。

お弁当もおやつもしっかり食べて

夕方もうひと遊びと思ったら

転んでしまい、大泣き

そしたら、泣きすぎて、嘔吐🤮

私:「大丈夫ー」って言った後に、近くにいた子供達に

私:「離れて、早く離れて」と叫びました。

焦りましたよ。

でも、私の中で、嘔吐する原因はなんとなく分かっていて

 

帰宅後も、元気で、晩御飯も沢山食べ

4日ぶりに…でて。スッキリ

便秘でしたので

この便秘なのに、いつもと同じ量を食べていたからだとおもいます。

でも、元気そうで安心しました。

 

念のために、車のなかや、部屋を消毒しました。

f:id:aohana:20190123211708j:image

これで。

きをつけなきゃねー。