姉妹の性格の違いが(お腹の風邪は)

性格〜

姉と妹

几帳面と楽天

片付け方をみたらわかるー。

 


姉→  高かさを揃える

f:id:aohana:20190126195455j:image
f:id:aohana:20190126195515j:image
f:id:aohana:20190126195506j:image

 

妹→また使うからと開けっ放し

f:id:aohana:20190126195549j:image

こんだけ性格違うと、笑えるわ🤣

 

 

お腹の風邪は、案外しつこいかも

食欲なかった、昨日と比べて

今日は、少しづつ食べれるようになりました。

いつもは昼寝をしないけど

昨日、今日と2時間半も昼寝してた

やっぱり、本調子ではないんだろう。

ぐったりはしていないし、機嫌も良いので

回復しているところなんでしょうね😊

 

おふれ上がりに、ねーねに抱っこしてもらい

f:id:aohana:20190129162916j:image

f:id:aohana:20190129163110j:image

嬉しそうな、すずっぺ😍

その様子を見て

「しかし、すずっぺはでっかい3歳だなー」

と、旦那と話しました。

 

リビングで嘔吐してねー🤮

ラグがえらいことに😫

新しくしました

f:id:aohana:20190129190230j:image

ネットでポチっとしたー

翌日届く

素晴らしい。