給食生活も最後に

小学校、中学校と🏫

給食にお世話になりました。

今日で、そんな給食ともお別れ

f:id:aohana:20190305211047j:image

献立表を見るのが、楽しみだったんだー。

いろんなメニューがあるしね🤤

いやー  昼に給食で、栄養取れてるから晩御飯は、簡単でいいやーなんて、思うのも終わり…😫

はなっぺは、小食で

なんと❗️なんと❗️今日まで9年間、一度も全部の量を完食したことがないんです

いつも、食べる前に減らしていたそうです。

 

何人かの先生に

給食費を、普通にもらうのがなんか申し訳なくて😔」とよく言われました。

でも、給食は、ありがたかった〜。

 

引っ越しがあったので

愛媛県の給食

島根県の給食

どちらも、たべれて良かったよねー。

給食様ー

お世話になりました☺️

 

 

今日は、幼稚園の物品販売へ

f:id:aohana:20190305214826j:image

すずっぺは、もらってすぐに、あけていました。

私:「幼稚園楽しみだねー。お母さんはバイバイして、お友達と遊ぶんだよー。バイバイ出来る」

すずっぺ:「まぁー  大丈夫じゃない」

こんな軽い返しでした☺️

大丈夫だよね。

 

子育て支援センターで、絵の具ー🎨

f:id:aohana:20190305215118j:image
f:id:aohana:20190305215122j:image
f:id:aohana:20190305215140j:image
f:id:aohana:20190305215126j:image
f:id:aohana:20190305215133j:image

いい顔してるー😍🥰😍🥰

やりましたー🤣

もおー   汚れるのを覚悟で

シャツにパンツで

「はい❗️すきにやりなさーい」と

すっごく嬉しそうに、豪快にやってました。

さぁー   この絵の具塗り塗りが、どんな風になるのか、楽しみ😊