何歳?

すずっぺ:「ハッピーバースデー🎂ととさーん🎵」

歌ってあげましたー。

私:「ととさーん、43歳になったんだよ」

すずっぺ:「えー😲すご〜い」

その反応は…  どんな意味かしら(笑)

 

はなっぺは、お友達にお家にお泊まりで不在

今朝、お父さんに起こされた時に

「あっ、おめでとう」と一言したようです。

ケーキは🍰昨日、旦那が自分でコンビニで買ってきました。

当日は、はなっぺが 留守だからって。

昨日、ケーキで🍰ハッピーバースデー🎵しました。

なかなか、子供の誕生日は、気合いがはいりますが…

自分達の誕生日は、普通〜におわっちゃうんだよねー😩

まー、そんなもんだよね。

当日したのは、旦那の好物のマカロニサラダ作って、ワイングラスで乾杯🥂しました。

 

 

今日は久しぶりに、子育て支援センターに遊びに行きました😁

f:id:aohana:20170816222951j:image

最近ばばちゃんに買ってもらった服を着て。

『めいけんちーず』アンパンマンに出てくるキャラクターです。

f:id:aohana:20170816223222j:image

お弁当持って出掛けたよ。

はなっぺは留守番だったので、玄関でバイバイしました。

すずっぺ:「頑張ってね。留守番」と…

まさかの、11歳下の妹に応援されていました😁