何個食べた? 十五夜

今日は、お弁当持って、子育て支援センターに出掛けました。

f:id:aohana:20171004233730j:image

 

可愛いい赤ちゃんとも触れ合いました。

ほっぺをツンツンしたり、いないいないばーしたり

なんだか、みてたら優しい気持ちになれました😊

f:id:aohana:20171004233910j:image

こんな可愛らしい姿も

f:id:aohana:20171004234311j:image

f:id:aohana:20171004234333j:image

寝る前に

すずっぺ:「今日も楽しかったね😄」って

 

子育て支援センターの先生が

「今日は、十五夜ですね。お月様見れそうですね〜🌕」と

f:id:aohana:20171004234717p:image

見れましたよー。

f:id:aohana:20171004234824j:image

おやつは、お団子🎑

えっ!えっ!えーーーー😧

すずっぺは、なんと10個食べました

大好物かも

すずっぺ:「また、作ってね〜」って😊

もちろん、作る作るー    

はなっぺは、2個

どうやら、給食で食べたらしいです

 

まんまるお月様をみて

「みんなが健康で生活できますように」ってお願いしちゃったわ(笑)