美味しいものをたくさん食べた日

今日の発言❗️

「すずっぺちゃん、幼稚園頑張ってね」と、封筒をもらいました。

そのあとで、買い物にいこうかーって、車に乗ったら🚘

すずっぺ:「ねー  さっきもらった、中身みせてー」

私:「幼稚園頑張ってねってお祝いだよ。パジャマ買おうかと思ってるけど」

すずっぺ:「えー🤨パジャマなの😫」

言い方が…不満げ(笑い)

すずっぺ:「パジャマじゃないでしょー。おもちゃ買うでしょー」と。

パジャマは、実用品だからねー

確かに、確かに

すずっぺに、ってもらったしね。

ごめん🙏ごめん

 

 

 

 

「何食べたい❓」

すずっぺ:「エビフライー🍤」

エビフライ限定かー。なかなか思いつかないなー。探して、探してー

で、こちらのお店に

f:id:aohana:20190407222628j:image

トンカツ屋さんなら、エビフライが🍤あるだろうと思ってね。

ここのエビフライはー、肉厚で、食べ応えがあります。

f:id:aohana:20190407222549j:image
f:id:aohana:20190407222507j:image
f:id:aohana:20190407222600j:image

でっかい、プリップリのエビフライを、よい顔で食べてました😋

好きな食べ物はなんですか?って聞かれたら

「エビフライ」って答えるかもー。

旦那と私と、はなっぺは、トンカツ食べたよ☺️

 

 


「何ケーキがいい❓」

すずっぺ:「苺🍓のー」

f:id:aohana:20190407222532j:image

これまた、でっかい口で美味しそうに食べました〜😋

 

今日は、美味しいものをたーくさん食べた、1日でした☺️