次女の1日

3歳6ヶ月の1日

 

朝目が覚めると

すずっぺ:「起きる〜 おはよー」と

隣で寝ているお父さんと起きてきます。

f:id:aohana:20190119204159j:image

パジャマのままで、ちょっと、ごろごろしてー

お父さんとお着替え

この、朝お父さんが、すずっぺの事をしてくれると、ほんと助かります☺️


f:id:aohana:20190119204217j:image

そして、皆んなが起きてきたら

朝ごはんを食べます。

 

午前中は、ゆっくりテレビ見たり、お家でゆっくり遊んで

さぁー  子育て支援センターに出発

 

お弁当を持って子育て支援センター

f:id:aohana:20190119204415j:image

子育て支援センターで遊んでいたお友達と食べます。

 

午後からも、元気よく遊び

3時になったら、おやつも🍪食べます
f:id:aohana:20190119204152j:image
f:id:aohana:20190119204222j:image
f:id:aohana:20190119204203j:image
f:id:aohana:20190119204148j:image
f:id:aohana:20190119204207j:image
f:id:aohana:20190119204211j:image

本当にたくさんのお友達ができました。

すずっぺより小さい子いますし、大きい子も。

年齢様々ですが、楽しく1日を過ごします

17時にみんな、バイバイして

 

帰宅後

お風呂に入ります🛀

f:id:aohana:20190119204155j:image

お風呂上がったら、ねーねがパジャマを着せてくれ、ドライヤーをしてくれます。

 

晩御飯は、「○○が食べたーい」とリクエストする時もあります。

f:id:aohana:20190119204445j:image

 

晩御飯食べ終わり、歯磨きも終わり

リビングでいつのまにか寝ている時が多いです。
f:id:aohana:20190119204226j:image

昼寝をしないので、20時すぎると睡魔がやってくるようです。

布団に入って、朝まで寝ます。

 

 

こんな感じの、すずっぺです