新しい水筒に

新しい水筒にしました。

今までは、プラスチックの容器で、冷たくならなかったので…

すずっぺ:「飲んだら、温かかったよ😫」と

園庭で遊ぶ時は、外に水筒を置いておくらしく

お日様で、水が温められるんでしょうねー

で、ステンレスのにしました。

f:id:aohana:20190514072717j:image
f:id:aohana:20190514072720j:image

直飲みタイプにしたよ。

 

新しい水筒が嬉しかったようで

朝から、仲良しのみんなに、飲ませてあげてました☺️

f:id:aohana:20190514073124j:image
f:id:aohana:20190514073128j:image

すずっぺ:「これは、すずっぺの大事な水筒だから、勝手に触ったりしたらダメだよ❗️はい、ダッフィからね、冷たくておいしいでしょー。新しいのだから、冷たいんだよ❗️」

こんな会話をしてました🤣

 

大好きな

「ルルロロ」のキャラクターの水筒にしました。

気に入ってくれて良かったわ✨

 

 

 

今日は、幼稚園終わってから

ほぼ毎日行く、子育て支援センター

幼稚園のお友達を誘って行きました。

遊んだ!遊んだー。

すずっぺ:「同じ幼稚園のお友達も来たらいいのになー」っていつも言ってました。

念願かなって〜

大喜び✨✨✨✨

 

そして、久しぶりに会う友達にも会えて、かなり嬉しかったようです。

私は…ゆっくり母と話したかったのになー😥

すずっぺ:「もう帰りたーい😩」

昼寝なしだしね😰

 

そして、まさかの

f:id:aohana:20190514190636j:image
f:id:aohana:20190514190632j:image

18時に寝る。

まさかの、こんな格好で寝る🤣

よっぽど、眠かったんだね。

今日も、楽しい一日

ありがとう😊