産まれた時から

ずっと相棒

『ジャッキー』

寝るときも一緒  

f:id:aohana:20190814075013j:image

可愛い💕って写真撮ってたら


f:id:aohana:20190814075019j:image

あらー😨
f:id:aohana:20190814075007j:image

顔にあとが……

シーツとシーツの間で寝てたからー😫

かわいそうにー


f:id:aohana:20190814075000j:image

こんなに、可愛い仲間たちがいるけどね

寝るときは、いつも同じ子です☺️

 

 

実家のお墓まいりに

f:id:aohana:20190814212014j:image

台風が接近して💨るなか、急いで参りました。

お盆で、帰省されてる方や、お出かけの方

気をつけてくださいね。

台風🌬が来てる来てるー😱

 

親戚の家へ

f:id:aohana:20190814213944j:image

同い年くらいの、ちびっこが集まり

みんな、楽しそうに遊んでました。

 

大人達は

f:id:aohana:20190814214950j:image

飲むよねー。

なかなか、いとこで集まることが少なくなりました。

みんな、子供が生まれ、子育てしてるからねー。小さいときは、夏休みは一緒に、旅行✈️に行ったり、泊まったりしてたなー。

もう少し、子供達が大きくなったら、ゆっくり旅行でも行きたいなー😊