夜な夜な仕込み

 

昨晩、20時から、すずっぺと寝てしまい…😫

家事でやり残したことがありーー

「はっ❗️」と目が覚めたのが

日をまたぎ、1時

やっちまったー😫

寝かしつけのはずが、爆睡するとは😰

すずっぺが寝て

「あー  寝た寝たー。今日も一日が終わったわ〜」と思ったことまでは覚えていますが…

その後の記憶がなく

寝たんだろうね

子育ては、体力勝負❗️

疲れちゃうわ😏

 

で、やらなきゃいけない(洗濯干し)こともあり、重たい身体を起こしました。

それから、いろいろやってたら、寝れなくなり😭

仕方なく、おでん🍢作りをしてみました。

f:id:aohana:20191025073238j:image

まぁー  晩御飯もできたので、良かったんだけどね。

今日は、1日友達と喋ろうって思ってたからー。晩御飯出来てたら、時間に余裕出来たしね。


で、お友達とランチからのお茶

f:id:aohana:20191025031148j:image

昼から夕方までー

よー喋りました🤣🤣


夜中におでん仕込ん🍢でて良かったわ😏