休日は

旦那さん、休日出勤

朝から

「行かないでー😭」と

で、YouTubeを見ている間に

お父さん:「行ってきまーす」

すずっぺ:「いってらっしゃい」

 

YouTubeの力はすごい❗️ 

行かないでーって泣かれるよりいいからね☺️

 

すずっぺ:「どうしてお父さんはいつも帰るの遅いの❓」

私:「いまは…忙しくてねー。お父さんも、早く帰りたいんだよ」

すずっぺ:「そうだよね。すずっぺと遊びたいんだもんねー」

私:「そうだよー。遊びたいんだよー」

 

私:「○○ちゃんのお父さんは、単身赴任で毎日夜帰ってこないんだよー…」

すずっぺ:「すずっぺのお父さんも夜帰ってこないよー。会えないじゃん」

そうだよねー😭

 

すずっぺは、絶賛お父さん不足中

旦那さんも、絶賛すずっぺ不足中

 

晩御飯は、作り置きの肉味噌で

パスタと丼を作りました。

f:id:aohana:20210308225529j:image

美味しかった〜。

肉味噌作り置きは、使えるわ❗️

 

 

可愛い💕絵
f:id:aohana:20210308225525j:image

好きなんだよねー。

このすずっぺが描く、大きく開けた口が☺️