次女さん、また1つ☆

お友達ママと、ランチへ

「行きたい店がありまーす」とリクエストしました。

行きたかったけど、なんか行けてなくてー。

初めて言ったお店です😋

f:id:aohana:20191122191654j:image

外観が、可愛らしい

なんか、おとぎの国みたい


f:id:aohana:20191122191657j:image

中に入ると、古民家で

靴は脱いで上がり

座敷とお洒落なテーブルに椅子

 

f:id:aohana:20191122191713j:image

バイキング

料理も、おばんざいのようなので

種類も豊富

少しづつ、鉢に盛ってあり

なくなるとすぐに、出来立て熱々が出てくるんです。

バイキングなんで、たーくさん食べました。

美味しかった😋

 

食べた食べた

喋った、喋った🤣🤣

 

 

嬉しいことが😃
すずっぺ、できなかったことが、できるようになりました。

聞いた時に、私が興奮したよ

また、1つお姉さんになりました。

ありがとう😊

 


夕方の空を見上げたら

f:id:aohana:20191122201140j:image

この、真っ赤な空

雲の感じも、素敵👍

なんだかまた、嬉しくなりました。1つ1つの成長に感謝です。

 


久しぶりに、旦那さんが早く帰宅すると

旦那:「外食行く?」とラインがきました。

「いいねー👍」娘たちも、大歓声

 

すずっぺ:「やったー。すずっぺがお姉さんになったから、お父さん行くって言ったんかもしれんね😉」と

 

私:「そうかもねー。みんなで乾杯しようね」

 

すずっぺ:「やったー。お姉さんになったから乾杯だね❗️」

くら寿司

「お姉さんになりました。おめでとう乾杯🥂」

とても美味しいお茶でした🙂

f:id:aohana:20191122191820j:image