憧れるんだねー

女子なのよね〜✨
今次女のお気に入りは
『ガールズ戦士シリーズ』

ラブパトリーナ❤️

ファントミラージュ❤️

 

すずっぺ:「ねぇ〜 いい? ここにシール貼っても」

私:「えー   どこに貼るの❓」

と、すずっぺを見ると

もう、すでに貼ってらっしゃるではないか〜😆
よく見ると、目周りキラキラしてるわ🌟

f:id:aohana:20201114140044j:image

鏡を見ながら、その顔は真剣そのもの


f:id:aohana:20201114140051j:image
f:id:aohana:20201114140056j:image

そして、満足そうな笑顔

 

f:id:aohana:20201117172302j:image
f:id:aohana:20201117172259j:image

アニメではなく、本物の人だよ

どうやら、このようになりたいみたいです。

女子だね〜

可愛いいね〜

 

すずっぺ:「ねねさんに見せてくるー」と姉の部屋へ

シールはやめて、ラメ入りアイシャドウつけてもらっていました。

すずっぺ:「シールは肌が荒れるってー。キラキラつけてくれたー😊」

これもまた、嬉しかったみたいで

なんでも、鏡を見に行っていました。