引越し

そんな時期なんだー

「○○県に引越しがきまりました」と、何人からか聞きました。

そうだよなー  3月だもんなー

なんだか、寂しいよねー😭

引越し、新たなスタート

不安もあるだろうけど、楽しいこともあるだろうからね。

またね❗️頑張れ❗️で、見送ってあげなきゃですね☺️

 

今日は、私美容院へ💇‍♀️

ゆっくりできました。

びっくりする‼️ことを聞きました

コロナウイルスの🦠が流行ってるので、婚礼(結婚式、披露宴)がキャンセルになったと。

しかも、明日の予定

前日キャンセルだってー

やだー     悲しいね😭😭

 

久しぶりに、食べたーい😋と、思ってー
やっぱり❗️美味しい
いろんな味がありますが、私はこれが一番好き
『珈琲大福』

f:id:aohana:20200307204203j:image
冷凍で買えるんですよ。
だから、食べる前に解凍したらOK🙆‍♀️
冷凍にストックしときました🤩