祝いー

いつもの朝は
お父さんにおんぶで降りてくる、すずっぺ
1人で降りて来て
「お母さん、誕生日おめでとう☺️」とニコニコ
朝から、嬉しい笑顔でした。
今日は、誕生日だったから、自力で降りて来たそうです😊

今日は、禁酒日
なんですが〜  
お祝い🎂
いろいろ呑みました😋

f:id:aohana:20200311130749j:image
f:id:aohana:20200311130752j:image
f:id:aohana:20200311130756j:image
f:id:aohana:20200311130746j:image

 

 

高ーく 高ーく 積んで❗️積んで

f:id:aohana:20200311131259j:image

「今36段」

私:「今日私、45歳の誕生日🎂だからー。45段まで積んで〜」

f:id:aohana:20200311131312j:image

完成しましたー。

記念にハイポーズハイポーズ☺️

30段で1度ぐらぐらしてー🤣

35段で持ち越して😆

45段で、ちょっと無理ー😫

母達みんなで、人生みたいだね(笑)って笑は話しでしたわ

 

でも、わたし人生楽しい

まだまだ、楽しめそうな気がします。

家族や、友人、沢山の人のお陰だなー

毎年、歳を一つ取るたびに思います。

感謝🥰

ありがとう、1歳また増やしてくれて。