なんか飛んでるー

私は、目が痒い

娘達は、のどが痛い

んーー  なんかアレルギーだな❗️

スギ、イネって感じかなー。

いや、PM2.5かな

いや、黄砂かな

何かしら飛んでるわ😰

今は、コロナでマスクをするので、ちょっとはいいけど…

洗濯物が外にはほせないかなー😫

早く季節が変わるといいな。

 

飛んでるといえば

蚊🦟 蚊🦟  蚊🦟

またまた、嫌だわ

痒いんだよー😫

 

 

昨日のおかず

『牛肉の甘味噌炒め』

f:id:aohana:20200610231913j:image

牛肉、長ネギ、スナップエンドウ

味付けは、合わせ味噌、みりん、生姜

☆ちょっと濃い目の味にして、ご飯に🍚のっけて食べると👍