誕生日 ありがと

長女へのおめでとうは
10時
「起きなさーい。お誕生日🎂おめでトー👏🏻」と、みんなででっかい声でお祝いの言葉を
いつもは、迷惑そうな顔ですが
今日は、笑ってました☺️

17歳になりました。
早いですね〜。頑張れ❗️でも…日々を楽しめ❣️
ありがとう。元気に成長してくれて

今日はリクエス
★カレードリア★です。

f:id:aohana:20210328220059j:image

 

ケーキはないですがー
これまたリクエス
★ドーナツ★

f:id:aohana:20210328220121j:image
ロウソクいるねーと、次女が(笑)
DAISOへ買いに。
コスメも買ってみた。

 

我が家は、なんかあると

「乾杯🥂」をします。

今日も、みんなで乾杯🥂しました。

 

なんだろー

ちょっと反抗期なんかなー。

最近は、目が合う時が減ってきた気がします。

誕プレは、服って言ってますが…

なかなか、2人でショッピング行けないからなー😫

旦那さん:「これが誕プレ❓」

f:id:aohana:20210328220726j:image

LINEで食べたーい買ってきて〜。と

好きだよね。ハーゲンダッツ

はなっぺ:「これが誕プレなんて〜やだわ」と(笑)  そりゃあー そうだね。