14歳に

14歳になれましたー(╹◡╹)
今日は、はなっぺ誕生日🎂

f:id:aohana:20180327220731j:image

中学3年生になります。

☆雑誌【ニコラ】で、ファッショに美容などなどがきになる年頃

☆鼻の頭にニキビができて、これまたきになる

タブレットのやりすぎで、取り上げられる

☆学校生徒会役員になる(親はビックリ‼️立候補するとは)

☆勉強は… 下り気味ですが、上がる⤴️はず

☆とにかく休日は朝起きない

f:id:aohana:20180327224026j:image

こんなに整理整頓が出来ます。部屋はきれいにしてるから、良い良い🤩

 

今朝ボソッと

はなっぺ:「私の誕生日って…いつも春休み中😩しかも、夏休みとかの人は、小学校とかは遅れて誕生日会とかしたけど、春休みは学年が変わるからクラスも変わって、誕生日ってとか一切してもらえんかったにー😰」

と、嘆いていましたが

LINE友達から、「ピローン ピローン」と、朝早くに何件も

嬉しかったようです。

はなっぺ:「たくさん来てる🤩返事しなきゃ」って忙しそうな朝でした。

大事にするんだよー。素敵な友達達❤️


いつも恒例のお寿司を🍣食べに行きました。

f:id:aohana:20180327221759j:image

あっ、はなっぺのリクエストなんですよ😊

10皿食べるようになったよー😋

一年前は5皿が限界だったのに

やっと14歳で、食べ盛りです。

f:id:aohana:20180327222006j:image

f:id:aohana:20180327222016j:image

次女も、負けてないわよー

ラーメン一杯と海老にぎり1皿、カニ寿司(シャリ抜き)ポテト🍟を食べました。 

f:id:aohana:20180327222419j:image

f:id:aohana:20180327222405j:image

サングラスかけて(笑)

「あー 美味しかったね。家族みんなで一緒に行ったね☺️」

我が家の癒しさんが、みんなを笑顔にしてくれました。

 

誕生日ケーキは

f:id:aohana:20180327224302j:image

昨日、実家で頂きました😋

ローソクは、はなっぺがと言いたいところですが…

すずっぺと2人で消しました。

 

今年は受験生、親はサポートするだけだね。

まだ、子育て頑張ろー
プレゼントは🎁まだ迷い中なので、まただね「おめでとう㊗️」「大好きだよー❤️」

素敵な1年をー