11人 入れたーー

呑みー 呑み会

久しぶりの大量調理

めっちゃ楽しかったーー。

f:id:aohana:20210405221646j:image
f:id:aohana:20210405221649j:image

なんせ、11人分だからね〜🤩🤩🤩

こうなると、リビングは広い方がいいなーーって思うわ。

 

子どもようのメニューと

おとなようの、酒のつまみ🍶

いろいろ作ってー。
写真撮り忘れ……😫
乾杯🍻は、2回して(笑)
こんな時間をありがとーー🥳

 

 

頂き物が(笑)
私が好きだからと(笑)

f:id:aohana:20210405221737j:image
どんだけ好きなんかーい

でも、これ1番美味しいよ。
当分いけるよ🤩

 

可愛い💕光景が

f:id:aohana:20210405221825j:image

ねねさん:「どうしたらいいのー。急にすわられたんですがーー」と

タジタジなはなっぺ(笑)

可愛い3歳児さん

誰の膝にも、ちょこんと座るんだってよ🥰

いいなー。

すずっぺは、ちょっと羨ましそうになる見てました。

なかなか、ねねさんの膝に座る事ないからねー。

笑あり、泣きあり、面白い時間でした〜。

すずっぺ、すぐに寝ちゃいました。

いい夢見れそうだわ😁