アップルパイはこれ❣️

ねねさんの、大好物

『アップルパイ』

f:id:aohana:20210829175337j:image
はなっぺ:「やっぱ、おばあちゃんのアップルパイが1番だわ😋」と

たしかに❣️旨うまだー

すずっぺも、おばあちゃんのアップルパイだけは食べれます。

買ったのは、なぜか食べないんだよー😥

 

しょうがごはん

f:id:aohana:20210829175401j:image

実家母:「これ、持ってかえるだわ」

私:「ありがとーー」

と、いつもいろいろもらって帰るんですよー

 

だから旦那さんがんが、実家に行くとき

「いつも、もらってばっかりー。なんか買って行こう」と

そうです、そうですー。

持っていくより、多くもらうからねー。

有難いです。助かります。

 

 

 

今朝は、奉仕作業で朝から汗だく💦

奉仕作業後、お腹が減りすぎて

カップラーメンを食べたのよー。

f:id:aohana:20210829175410j:image

旦那さんが「おつかれー」と作ってくれました。

が、今日一日なんだか、体調が優れなくて〜😣

奉仕作業、すっごい汗だく💦になったから、軽い熱中症🥵みたいになったようです

 

出欠取られた時に、旦那さんの名前を書いて出席しますって出したんだよねー

だから、お父さん要員の場所の草取りに……

かなりの、重労働だったわ

 

幼稚園ママ:「すっごい背中ドロついてるよー汗も💦ーー。大丈夫❓」と声を掛けてもらってーー

もう、帰りにはクタクタだったんです

昼久しぶりに、あんなに汗かいたわ

 

でもやり切ったー🤩って、あの汗だくな感じ嫌いじゃない。部活を思い出すわ。

これで幼稚園の園庭で、子供たちが楽しく安全に遊べるね。