幼稚園最後の運動会

次女の運動会

晴れー☀️

f:id:aohana:20211009160042j:image

幼稚園に入園してから、はじめての晴れの☀️運動会。

f:id:aohana:20211012195621j:image

1番感動したのは、リレー

すずっぺ:「どうやったら勝てるか、みんなで話し合いしてるんだわー」と毎日はなしてくれました。

旦那さん:「すずっぺ走り方キレイだったねー」と、でもほんと綺麗でした。

1位にはなれなかったけど、やり切った顔していました。

 


f:id:aohana:20211012195612j:image

『あいうえおんがく』でダンス

男の子は旗🚩を持ち

女の子はポンポンをもち

ひまわり🌻が開くダンス

可愛いー。

何日も前から、家で音楽かけながら踊ってました。

 


f:id:aohana:20211012195616j:image

親子競技

おんぶでした。

22kgのすずっぺ

旦那さん「アキレス腱きれないようにしなきゃ」と言ってたわ(笑い🤣)

でもほんと、年配だからねー

 


幼稚園最後の運動会
頑張りました❣️
とても、我が子が大きく見えました。 そして成長した姿をみて涙も出ましたー。
ワクワクする、楽しい運動会
『ありがとーー』

 

 

あっ🤭

めっちゃでっかい声で、みんなを追うしてました。

帰宅して、動画見たら

私の声が、目立つ目立つ

近くでビデオ📹撮ってたひと、ごめんなさいだわ😫

でも、盛り上がったなぁー。

すずっぺは、ダンスが楽しかったんだってーー🎀