この歳で知ったこと

102歳のおばあちゃん
四十九日法要も無事に終わりました。

いよいよ、空へ向かっていかれました。

長女と私で、お茶出し🍵のお手伝い。

 

納骨も無事に終わり

これも、この歳で初めて

しっかり見届けました。

そして、勉強もさせてもらいました。

ほんとに、分からない事だらけの1日でした。

ひーばーば 、ありがとう。


退院した人、合格した人
美味しいものを食べました🥳

 

すずっぺ用のお弁当

f:id:aohana:20211122204722j:image
f:id:aohana:20211122204716j:image
f:id:aohana:20211122204719j:image
贅沢に🤩

お腹いっぱい食べたなぁー。

ほんとはお店に行って食べたいけど…

でも、テークアウトしたら、食べたい店が2軒同時に食べれちゃうんだよー。

それはすごい良かったわーー🤩

 

ひーばーば 、みんなで食べたよー